<<<<<🏃‍♂️箱根ランナー直伝🏃‍♂️>>>>>入学当初59人中50番目で、何度も諦めかけた学生が意識を変えるだけで1年で10000mを29分08秒まで縮め、小学校からの夢である箱根駅伝を走る事が出来た究極メソッド!!

本気で長距離が速く、そして強くなりたい人だけ読んで下さい。あなたも箱根の舞台で走りたくないですか?一瞬にして人生が変わりますし、将来どこへ進んでも一生の自慢になる事間違いなしです!!

駅伝を走るために欠かせない手法を公開します!!

 

んにちは!

たっくんです!

 

前回の記事は

読んでいただけましたでしょうか?

 

 

今回は選抜メンバー

になるのに
絶対に欠かせないある手法
を書いていきます。
 
 

これを知っていれば

チームメイトから

 

 

「お前ずいぶん成長したな」

 

 

「なんでそんなに強くなったんだ」

 

 

なんてことも言われ、

チームメイトから

 

 

「チームに欠かせない存在」

 

f:id:hakonerun:20181001122833j:image

 

と言われるようになり、

チームの要に

なることができます。


 
 
僕もこれを知ることで

 

チームのキーマンとして
選抜に入ることができました。
 
 

逆にこれを知らなければ、

いつまでたってもライバルが

キャーキャー言われているのを

後ろから見ているだけです。

 

 

大事な場面では試合に

出されず

応援するばかり…

 

 

チームに頼られることもなく、

箱根駅伝に出れずに

卒業なんてことも…

 

 

そんなの絶対嫌ですよね?

 

 

そう本気で思うあなたは

この記事を

最後まで読んでください!!

 
 

駅伝に出るには

走力もそうですが、
なにより

計画を立てることが

できる選手

というのが

一番大事になってきます。

 

f:id:hakonerun:20181001122854p:image
 
 
そもそも計画無しに強くなれる

選手は

1人もいません。

 

いたとしても

必ず限界があります。
 
 

偶然記録会で

1度いいタイムを出したとしても

 

 

「なぜ好記録がでたのか」

 

 

「何が良かったのか」


 

を明確に考える事ができる選手

でなければ、

次は失敗してしまいます。

 
なので1発当てる選手より、

安定感があり、

いつでも

好記録が出せる選手
駅伝を走る事が

出来るのです。
 
 

でも計画って

 

「どれくらい立てればいいの?」
 
 
って思う人もいますよね。
 
 
確かにそうです。
 
 
最初はどう立てたら良いか

イマイチ

わかりません
 
 
もっと一瞬で
計画を立てる方法があります。
 
 
それは、
 
 
逆算すること。

 

f:id:hakonerun:20181001122907j:image
 
 
それもかなり具体的に

分けていきます。
 
 
1.箱根駅伝に出場する

                ↓ 
2.選抜メンバーに選ばれる

                ↓

3.記録会で好記録を出す

                ↓

4.普段の練習で安定感をつける

                ↓

5.今出来ることはなにか

 


これが大事です!!
5つ目は特に大事です!!

 

実際に紙とペンを用意して

書き出してみましょう。
 
 
これを極めれば自ずと、
自分がどう動けばいいか

見えてきます。
 
 
そうすることで

自分に必要なものは

何なのか

を見つける事ができます。 


 
これができてる人と
できてない人は雲泥の差で
 
 
これを極めれば鳥肌が立つほど

みるみる力が付き、

選抜メンバーに入る

事ができる上に、

チームが勝つためのキーマン

になることができるのです。

 

 

ただ、計画を立てると言っても

すぐに立てるのは

難しいかもしれません。

 

 

そこで、

 

 

「自分の弱い部分はどこ?」

を大事にする。


 
 
これを常に意識しながら
分析し続けます。
 
 
・スタミナが足りないから

    距離を誰よりも踏もう
 
 
・上半身の筋力が足りないから

    練習後に体幹レーニン

    を取り入れよう
 
 
・睡眠時間が足りないから

    必ず7時間以上は寝よう
 

 

こういった自分の弱みを

意識するだけで

自分の課題

が自ずと見えてきます。

 

 

これを知ったあなたは

あとは行動するだけです!!

 

 

ですので今すぐ

「自分の弱み」

も計画と一緒に

メモしてください。

 

 

このメモは紙に

書いてもいいですし、

スマホにメモしてもいいです。

 

f:id:hakonerun:20181001122925j:image

 

 

これは特に大事な要素なので

目でも覚えておくためにも

しておいてください。

 

 

ここまで読んでくださってる

あなたは

駅伝を目指す上で

すごく意識が高いと思いますので

必ずしてくださいね。

 

 

では、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

10000m50番目だった僕が29分08秒まで記録を伸ばした

10000mを29分前半で走れるようになるランニングトレーニングプログラム

[Runners Project] を限定30名様に

@ LINE 友達追加で無料プレゼントします!!

お早めにどうぞ👇👇👇

友だち追加

 

f:id:hakonerun:20181023121152j:image

 

f:id:hakonerun:20181023121224j:image

 

 

また次もお楽しみに〜