<<<<<🏃‍♂️箱根ランナー直伝🏃‍♂️>>>>>入学当初59人中50番目で、何度も諦めかけた学生が意識を変えるだけで1年で10000mを29分08秒まで縮め、小学校からの夢である箱根駅伝を走る事が出来た究極メソッド!!

本気で長距離が速く、そして強くなりたい人だけ読んで下さい。あなたも箱根の舞台で走りたくないですか?一瞬にして人生が変わりますし、将来どこへ進んでも一生の自慢になる事間違いなしです!!

夢を叶えるために大切な事を教えます!!

 

じめまして

たっくんくんです!

 

 

僕は現在

箱根ランナー直伝の

 

箱根駅伝に出場するため

ラソンで自己ベスト更新するため

のランニングアドバイザーを

行なっています。

 

 

f:id:hakonerun:20181001012410j:image
 

これを見て興味を持った方は

是非この記事を

最後まで読んでください。

 

 

このブログでは、あなたが

長距離が速く、そして強くなり

 


お正月の風物詩となった箱根駅伝

出場するための

究極のトレーニング方法 

を伝授していきます。

 

 


僕は意識を変え、

このトレーニング法によって、

チーム59人のうち50番目だった僕が

 

16人の駅伝メンバーに選ばれ、

また、10人しか走る事のできない

箱根駅伝を走る事が出来ました。

 


その結果、

チーム全員にその実力が

認められた上に、今も、

主力メンバーとして

チームを引っ張る存在になりました。

 

 

僕が伝授する意識改革、

レーニング法にしたがって

実践していけば、

 


あなたは夢にまで見た箱根駅伝に出場することになるかもしれません。

 

f:id:hakonerun:20181001012350j:image
 

『自分にも出来るの?』

とあなたは思ってしまうと思います。

 

出来ます!

 


なぜなら、

チームで下から数えた方が早く、

誰からも相手にされなかった

この僕でも出来たので、

 


この記事を読んでくださっている

あなたにもできるということです。

 

このブログで書いていく方法をマスター

していただければ、

 

あなたは

今まで出会ってきた

友達、家族、恩師など

数えきれない人達から

連絡が来て、

「感動した」

「俺も夢を諦めず頑張るよ」

などの言葉をもらい、

勇気づけることが出来るでしょう!

 

ここで得られるスキルを取得したあとには

試してみるのもよし。

自分のやり方を貫くのもよし。

 


どちらにせよ

このスキルは絶対と言っていいほど

役立ちますし、使えます。

 

 


逆に、

あなたがこのブログを読まず、

僕の紹介する方法を

マスターしなかった場合、

 

チーム内のライバルが

テレビに映って目立って

キャーキャー言われて…

ライバルが走り終えると

仲間が駆け寄ってきて、

自分はただそれを見ているだけ。。

 

f:id:hakonerun:20181001012504j:image


 

そんなの絶対いやですよね?

 


僕はそういう時期を経験してきたので

絶対にいやです。

 

想像してみてください。

 


本当は箱根駅伝に出て、

テレビで活躍して、

沿道からたくさんの応援を受けて、

周りからキャーキャー言われて…

 

 

f:id:hakonerun:20181001012513j:image
 

 


『あの時究極の意識改革、

   トレーニング法を

    教えてもらっておけば…』

 


なんて考えたくないですよね。

 


でも、もう大丈夫です。

 

 


あなたは僕のブログを見て、

レーニング法を実行するだけで、

こんな辛い思いはせずにすみます。

 

僕はいつでもあなたの味方です。

これ以上夢が夢で

終わってしまうような

つらい思いをする人を

なくしたいので…

 

最後にあなたの思う

理想のランナーを

想像してみてください。

考えるだけで

モチベーションも上がってきます。

 

 


さあ、

これから僕と

一緒に頑張っていきましょう。

 

長くなりましたが、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

10000m50番目だった僕が29分08秒まで記録を伸ばした

10000mを29分前半で走れるようになるランニングトレーニングプログラム

[Runners Project] を限定30名様に

@ LINE 友達追加で無料プレゼントします!!

お早めにどうぞ👇👇👇

友だち追加

 

f:id:hakonerun:20181023120825j:image

 

f:id:hakonerun:20181023120541j:image

 


また次もお楽しみに~!